スポーツ留学✖スカウトエージェントBridge(ブリッジ)|宮城県仙台市
 

旅行気分で行ける短期スポーツ留学(3か月以内)

ホームお知らせ ≫ こんにちは^^毎日のコロナニュース ≫

こんにちは^^毎日のコロナニュース

さて、皆さんが旅行や留学に苦労されているのは当然ですが(私を含めて)、しかしながらなぜ自分で行動を起こさず、他力本願になっているのでしょう???これは日本の教育システムに関係あるのだろうとおもいまうす。日本の教育システムでは、正解が正しいと教わります、一見正しいと思われると思いますが、これは一の考え方でしかなく答えではないという事です。つまり世の中様々な課題(コロナの問題とか)があります。その一つ一つ様々な正解があるのはご存じでしたか?1つの情報の取り方によってはこれが正しいと思われていても、もう1つの情報では間違いという場合もあります、コロナの例を挙げて行けばわかりやすいと思いますが、ただの風邪ウィルスという学者もいれば、未知の危険なウィルスという方もいます。さてどちらが正しいのでしょう?しかし正解は、ありません!!しかしメディアや日本国民は正解はないのに正解を探そうとしてます。日本の教育システムがそうさせているのだと思います、自分で調べ自分で決断していく!!これが日本人はとても苦手だという事がはっきりこのコロナで分かりましたね。今は少し難しいですが、未来の子供達はこのようになって欲しくないと切に願っています。
 例えこれが最悪のウィルスであろうと、自らの決断で決めて行動できる人材を育てたいです。最後になりましたが・・・真実はあなたの心の中にしかありません。
2020年07月22日 13:56

スポーツ留学エージェント Bridge(ブリッジ)



【連絡先】 022-385-7445

【FAX】 022-385-7445

【営業時間】 9:00~17:00

【定休日】 土曜・日曜・祝日

会社概要はこちら

おしらせ

モバイルサイト

BridgeスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら