スポーツ留学✖スカウトエージェントBridge(ブリッジ)|宮城県仙台市
 

旅行気分で行ける短期スポーツ留学(3か月以内)

ホームお知らせ ≫ 新型コロナが私たちにもたらす事!! ≫

新型コロナが私たちにもたらす事!!

こんにちは^^6月もあっという間でしたね。新型コロナウィルスが始まって医療業界、観光業界、飲食業界様々な業界団体の皆さまがご苦労されている事に敬意をすると同時に感謝を致します。私たちの留学を売りにしている団体や私みたいに個人でやっている方々も毎日が必死だと思います。しかし正解がない中もがいている事でしょう。リモートの仕事が増えてよかった面、やっぱり不便だなーと思われている方もいると思います。私個人的に思えば良かった面が多いように思えます。なんといっても家に居るだけでリラックス度は格段に違うと思います。仕事をやっていて『リラックス!!』と思われると思いますが、そもそも仕事って何なの?って思って話すとおもしろいのですが、『リラックス』してやったほうが能率や効率がいいに決まっているのに日本の企業のおじさん達は『リラックス』が悪と思って常に緊張感を与え続け仕事をさせているのに気づいてません。どうして???それは彼らが彼らの諸先輩から受け継いできた悪式伝統の元に教育されてきて、正しいと思っているからです。彼らは自ら正しいのか、間違っているのか、正解が導き出せないので過去の物差しからでしか物事を考えることができないように、未来志向がフリーズになっているからです。なのでこの『リラックス』してやっていることがダメとみなします。私は今思うことは、新型コロナウィルスが彼らが変えられない悪式伝統を変えて最適化してくれることになっているように思えます。もちろん新型コロナに掛かった人々が良かったとは言えませんが、このコロナによって時代が強制的に良い方向に行ってくれることを願ってます。
2020年06月30日 16:25

スポーツ留学エージェント Bridge(ブリッジ)



【連絡先】 022-385-7445

【FAX】 022-385-7445

【営業時間】 9:00~17:00

【定休日】 土曜・日曜・祝日

会社概要はこちら

おしらせ

モバイルサイト

BridgeスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら