スポーツ留学✖スカウトエージェントBridge(ブリッジ)|宮城県仙台市
 

旅行気分で行ける短期スポーツ留学(3か月以内)

ホームお知らせ ≫ Playground community ≫

Playground community

画像pgcom2
Bridgeではスポーツと語学の組み合わせたスクールのPlayground Communityと一緒に新しい事業を展開致します。当初よりスクール事業には携わりたいと思っていたところ、偶然にも同じ思いの方がいました。ベガルタ仙台選手でもあった千葉 泰信さんとの出会いが今回の壮大なスクール事業の始まりです、本来ならば4月のまさに今ころに開校予定でしたが、新型コロナウィルスの影響をもろに受け6月開講に向けて準備しております。しかし昨今の状況をみてまた変更するかどうか判断したいと思います。詳しくはリンクをホームページ左下にバナーを貼り付けてますので押して見てください。宜しくお願い致します^^
2020年04月08日 11:01

スポーツ留学エージェント Bridge(ブリッジ)



【連絡先】 022-385-7445

【FAX】 022-385-7445

【営業時間】 9:00~17:00

【定休日】 土曜・日曜・祝日

会社概要はこちら

おしらせ

モバイルサイト

BridgeスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら